

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
X-factor: NBAファイナル第5戦
いやはや、こうなるともう過去5回(もうすぐ6回)の優勝はラッキーとは程遠いものがありますねー。そんな人物はロバート・オーリー。

LALの優勝時にもいぶし銀の活躍でなくてはならない存在でしたが、SASでもその存在感は変わらないようです。

「NBAファイナル第5戦、スパーズがオーリーの3ポイントで勝利(スポーツ・アイ ESPN)」

こちらではNBAファイナルは見れてないのですが、ESPNのスポーツセンターやCNNのスポーツニュースでもそのすごさはわかりますね。

いやーLALのファイナル(特にPOR戦)の活躍がくっきりと思い出されます。何でそんなところにいるのー、しかも決めるし(>_<)みたいな。

来年はヒートが優勝(のはず)ですが、シャックやウエイド以外のこういうXファクターが決め手になるに違いない。去年デトロイトのXファクターはプリンス(と個人的にはキャンベルも)でした。

今のヒートには・・・いまいち思い当たらないっすねー(>_<)ハスレムなんかがものすごく成長してくれないですかねー、特にリバウンドとかで(^^)
| Sato | NBA | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | -
いやぁ〜、おもしろかったです(・∀・)
接戦ってのももちろん楽しいですが、オーリーのオーリーたる由縁を見れて大満足。
いえ、決してオーリーファンではありませんがね(笑)

来季MIAのXファクターですか。
ハスレムが今以上の活躍をしてくれると、本当に有難い存在となりそうですね。いや、楽しみです!
| 3wayama | 2005/06/21 2:03 AM |
いやあ、オーリーはオーリーですよね、くさっても・・・って腐ってないか(>_<)しかし、心臓に毛がはえているとはこのことでしょうねー。今朝のスポーツセンターでもバスケはこの話ばかり、ラリブラもうなっておりましたね(^^)
| sato | 2005/06/21 10:11 PM |









http://buzzaholic.jugem.cc/trackback/273