

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ごめんよモーニング
つい昨日、3wayamaさんのところで、「MIAの控えは・・・」なんてコメントしてしまいましたが、その発言取り消しでお願いします(>_<)

プレーオフ1回戦の2戦目ではモーニングがたった16分間の出場で、21得点9リバウンド(4オフェンス!!)という驚異的な数字を残しました。あららいやん(>_<)

ヒートがネッツに連勝、モーニングが21得点の大活躍(スポーツ・アイ-ESPN)

いや、いやじゃない。非常にすばらすい(^^♪16分で6ファール・退場となったのは愛嬌ですかね(^^♪Shaqの出場が26分で抑えられたというのは非常にありがたいこってす。モーニング様様ですね。まさか怪我で動けなくて出れなかったというわけではあるまい(-_-)

プレーオフを勝ち抜くには当然のごとく、ベテランの経験とベンチ陣の活躍が必要。ここでモーニングが使えるという計算が立つというのは、非常にMIAにとって吉報。MIAファンもモーニング復活を喜んでいることでしょう。あの「Goooood Mooorniiiing!!」という場内放送は今でもされているのでしょうか?
モーニング
さて、NJN戦については何とかめどが立ってきました。が、まー順当に上がってくればカンファレンスファイナルであたるピストンズも危なげない試合運びをしております。なにしろプレイオフ、いいですねー(^^♪あー、映像が見たいぞーヾ(`Д´*)

なにはともあれ、
GO! Diesel (>_<)/
| Sato | NBA | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - | -
長期&高額契約の最後数シーズンはほとんど満足にプレイしなかったMIAをあっさり出ていったり、望んで契約したはずのNJNから出たいと要求したり、トレード先のTORでは1試合も出場しなかったりと、ここのところ何かと評判が悪かったAモーニングですが、活躍すればそれら悪評も薄くなります。もし優勝に貢献でもすれば、完璧に忘れ去られるでしょうね(笑)

しかし過信は禁物。
なんといっても相手はNJN。JasコリンズとNクリスティッチがスターターですもん。圧倒して当たり前・・・と後出しで言っておきます(笑)
| 3wayama | 2005/04/28 10:20 PM |
あらら、それは言っちゃダメでしょ、おとっつあん←誰がじゃ(>_<)

いや、NJNの強力とはいえないインサイド陣の相手ってことはわかってるのです。しかも、クリスティッチには27点も取られてるし、モーニングはファールアウトしてるし(-_-)

ま、それでも後2戦、もしかしたらBulls戦もシャックのプレイングタイムをへらせる可能性があるからOKなのです。WASには出てきていただきたくないっすねー、ヘイウッド相手にするのはシャックが消耗しそうなので(-_-)
| sato | 2005/04/29 12:52 AM |









http://buzzaholic.jugem.cc/trackback/231